さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
U-K-#029
U-K-#029



今日の夕焼け。

ひさしぶりに夕焼け空を見たような気がする。



RICOH GR DIGITAL 3




それはそうと、尖閣の寄付がすごいことになってる!

2週間足らずで3億7千万円!

案の定、テレビではほとんど報道も告知もされていないようですが、

件数、額面とも着々と増えてますね。

月末の給料日あたりにはまた勢いが増すのではないでしょうか。



余談ではありますが、

ネット振り込みで寄付するとき、

振込先の名義人の入力で少し戸惑いました。

東京都のHPには、


みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860


とあるのですが、

振込み名義人をカタカナで入力しないといけない。


ちょいちょいっと検索してみると出てきました。


名義人「トウキヨウトセンカクシヨトウキフキン トウキヨウトチジ」


これ間違えると、組み戻し手数料が結構かかるんだよね~(笑


震災の時の募金って結局何に使われたのか解らなかったけど、

今回は目的が明確でいい。


ただ、島の所有者の栗原さん、

このカネ受け取りにくいんじゃないかと思うのは私だけ???












テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日の夕焼け。ひさしぶりに夕焼け空を見たような気がする。RICOH GR DIGITAL 3 それはそうと、尖閣の寄付がすごいことになってる!2週間足らずで3億7千万円!案の定、テレビではほとんど報道も告知もされていないようですが、件数、額面とも着々と増えてますね。月末...
2012/05/13(日) 01:16:16 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
