さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
U-K-#027
U-K-#027


丘から望む夕景。



canon EOS 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM


前回お知らせしたホワイトハウスへの署名ですが、

2012/4/22 0:57現在、18000人を超えています。

丸二日で1万1千人以上が意思表示したことになります。



ただ、この意思表示が正しいことなのか冷静に考える必要がある、

逆に、署名するべきではないという考え方もあるようです。

もちろん改名、併記に賛成すべきと言う意味ではなく、

簡単に言うと、同じ土俵に立ってはいけない、ということでしょうか。


もしかすると日本は、巧妙に引っ張り出されたのかもしれません・・・






意思表示って難しいです。

声を上げ、あとでその間違いに気づいたときの気まずさ、かっこ悪さ。

それなら黙っていたほうが、どれだけ気楽か。




いやいや、そういう考えはやめたんだった。

あ、署名が間違っていたと後悔しているわけではありませんよ。

いろんな考え方がある、ってことです。




ちなみにこの請願合戦、

大量のアクセスによってホワイトハウスのホームページをダウンさせてしまったようです。

ほとんどが韓国からのアクセスらしいですが・・・



































テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
