さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
U-K-#025
U-K-#025


高いトコからのUK。



canon EOS 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM



いや~、面白かったっす、「コレキヨの恋文」

一週間くらい、

いや、もしかすると途中で挫折するかとも思っていたのですが、

二晩で読みきりました。 )V

我ながらオドロキです。

まぁ正直言って、

経済のコ難しい部分は教科書を読んでいるようで萎えてしまったし、

「~した日には~」って表現がたびたびあって、

これが気になって仕方がなかった部分もあったんですが、

ぜひぜひ、映像作品で見てみたいです。

どっちかっていうと、実写よりアニメのほうがいいかも。




あ、もしかすると訴えられたりするのかなぁ・・・(笑

実在の政治家がいっぱい出てくるし・・・(爆










テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
