さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コレキヨの恋文
コレキヨの恋文


コレキヨの恋文。

応援がてら、読書でも。




RICOH GR DIGITAL 3




元来、あまり読書の習慣はないのです。

読みたい本があったとしても、

ほとんど立ち読みパラパラで済ませます。

もしくは、

古本屋に行くか、

図書館に行くか、

せめて文庫本になってから、

いや、というよりもともと読書の習慣がないのですが、

今回は思い切って新刊を購入♪



まだ読み始めたばかりですが、

映画化もおもしろそうです。





がんばって欲しい人には投資しないといけないと思う今日この頃。

文章とか音楽とか、

クリエイターにはしっかりお金を使わないといけません。




たぶん、三橋さんは相当稼いでいらっしゃるとは思いますが・・・


























テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
