さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
U-K-#024
U-K-#024


近所の桜も咲きました。


canon EOS 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM




4/20、人権擁護法案が閣議決定されるようです。

あ、違った。

今回は「人権委員会設置法案」だった。

以前から「人権侵害救済法案」とか、いろいろと名前を変えて成立させようとしてるようですが、

いわゆる、言論弾圧を可能にする法律のようです。

この法律が、外国人参政権とセットになると・・・



日本の国がなくなりますね、はい。



これって野田さんの最後っ屁なんでしょうか。

そういえば菅さんの最後っ屁もキムチ臭かったですよねぇ。





北朝鮮のミサイルも危険ですが、

南朝鮮の政党である民主党はさらに危険です。

もっと危険なのは中国ですが。



本気で日本のことを考えている人は、

自分の選挙区の議員事務所にメールなりFAXなり電話なり

何らかの抗議をしないとね。



あ、なんかよくわかんねぇって人はグーグル先生に聞いてね。











テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
