さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
U-K-#021
U-K-#021


やばい。

2月なんて結局1回しか更新してないし。

政治経済国際情勢歴史もろもろに興味なんて持ってしまって、

おまけに年度末で商売繁盛。

写真撮るのも忘れてる今日この頃。


RICOH GR DIGITAL 3


少し前に報道された、「名古屋の河村市長の南京虐殺はなかった発言」。

河村さんは以前から同じ主張をしていたようですが、

今回は中国からのお客さんの前で言い放ったのがGOODでした(笑


なんでも、名古屋市役所に寄せられている意見をまとめると、

およそ9割が河村市長を激励するものだとか。

そして、意外なことに在日中国人からの抗議はまだ一件もないということ。






ちょっと考えれば解ること。

城壁で囲まれ、人の出入りの困難な南京市が陥落した際の人口が20万人。

30万人が虐殺されたとすると、一人当たり1.5回殺されたことになります。

一回殺されて、さらに半殺しです(笑


強姦が頻発したのに、日中の混血児はいったいどこにいるのでしょう???

ベトナム戦争終結後、韓国人兵士と現地女性の混血児(ライタイハン)は数千~数万人いるようですが。


まぁ、何万人も集まれば中には悪さをする人間がいても不思議はないんだけどね。



あ、当時の日本軍には朝鮮人も含まれてるんだった。

ということは・・・


あぁ、なんだか納得してしまった・・・

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
