さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
街頭演説
街頭演説


少し肌寒い今夜、

生まれて初めて街頭演説を最初から最後まで聴いてみました。



RICOH GR DIGITAL 3



どうして今まで聴かなかったのか。

聴く気がなかったのか。


興味がなかったから。

それしか言いようがない(汗


それがどういう風の吹き回しか、

ちょっと聴いてみようという気になった。

で、聴いてみてどうだったか。


  ・松井とイチローだから名前が覚えやすい。

  ・市と府で別個の水道事業をまとめたい。

  ・都道府県別幸福度で大阪が最下位だったのが残念だ。

  ・総理大臣を国民が直接選べないのはおかしいのでシステムを変えたい。

  ・とにかく大阪を変えたい。


本気で聴いてなかったのか、

記憶力が悪いのか、

その両方なのか、

このくらいしか頭に残ってない(汗

あとはお決まりの、

皆さんのおちからでーーーー!

っていつものあれですな。


ざっと数百人、たぶん千人はいなかったでしょうが、

大勢の前で、マイク使ってお話ができるだけでも尊敬に値します。


もうすでに橋下元府知事は声が枯れ気味のような気がしましたが、

11/27の投票日まで2週間、頑張ってくださいませ。

府民として、ゆっくり検討させていただきます。


いやね、民主党に投票したのがトラウマになってるもので。

ある意味あの選挙は、

国民のほとんどが売国の片棒を担いだ忌まわしき選挙ですからね。



あ、そういえば明日は20111111ですが、

なにか世界的なニュースが起こるのでしょうか。

TPP参加表明がらみで、クーデターとか暗殺とか?

ないない(笑


ただのポッキーの日だな(笑









テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
