さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
朽ち色
朽ち色


秋も深まってきました。



canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM



少し前、韓国との700億ドルスワップ協定がなんでやねん状態だったわけですが、

いろいろと調べてるうちに、一理あると思わされてきました。


ヨーロッパではギリシャが今、大変なことになってますが、

韓国も破綻寸前なのは皆さんご存知の通りです。

そうです、韓国に破綻されては困るのです。

なぜ困るのか。

ある意味、核爆弾並みに恐ろしいのが、


「難民BOMB」


破綻した朝鮮から押し寄せる難民の大群。

心優しい日本が、これを受け入れない訳がない。

そしてすぐに、外国人の生活保護受給者が大量発生。

声をあげない日本は、成す術もなく蝕まれていくのです。


外国人に参政権を与えている地方都市が増えてきています。

そして繰り返し提出される、これに都合良く利用できる人権擁護法案(人権侵害救済法案)。


もうすでに、日本は包囲されているのかもしれません。





こいつちょっとウツ入ってやがる、とか思ってんだろ(笑













テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
