さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カラマル・モツレル
カラマル・モツレル



かなり前からもつれてるようだ。



canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM





今日は朝から笑わせていただきました。

もう片腹痛いとはこのこと。


ホワイトハウスに招かれた韓国大統領に対する晩餐会でふるまわれたのが日本料理だった。

これがアメリカの深刻なミスだと。

もうどれだけ嫌いなんだよ、日本のこと(笑

ただ、この記事よく読むと、

李明博が不快感を示したとかではなくて、

韓国民と韓国のメディアがわめいてるんだよなぁ。

もしかすると、「うま♪」なんて言いながら食べたかもしれない(笑

あの人、在日だったらしいし、日本料理はクチにあうはず♪



つうかさ、日本料理の起源って朝鮮半島だって言っておいてそりゃないでしょ(爆




あ、それともうひとつ、

日本の教科書にまでイチャモンつけるのいいかげんやめてね。

朝鮮が清の属国だったのは事実ですから。










テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
