さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
斬!
斬!


いい加減に断ち斬らないと。


canon EOS 7D + EF-S60mm f/2.8 Macro USM



あいかわらず情報収集してます。

主にはyoutubeです。

フジテレビのデモの様子がどんどんアップされてますが、

どうなんでしょう、アレ。

自分もテレビの偏りに疑問を持つひとりですが、

正直アレに加わるのは御免です。

韓流捏造に対する批判は結構ですが、

韓国の文化まで否定するのはナシです。

韓国人が犬を食べても構いません。

日本人が納豆食べるのと同じでしょ?

自分は犬も納豆も食べないけどね。


それに暴徒化してる映像も。

日本人はあれやっちゃダメだ。

まさに同じ穴のムジナ。

そのうち韓国の国旗、焼いたりするんじゃないだろうか。



ん?

そうだ、

こうやってなるべく関わらないようにしてきたんだ。

いや、関わらないようにしむけられた?

ってことはあのデモの動画も捏造???


あー、またわからなくなってきた・・・




じゃあさ、

↓政権交代の翌日の会話って、こんなのは真実?捏造?



なんか字が読みにくいんだよね。
こっちのほうがいいか。→yahooトピ

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
