さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
温度差。
温度差。



なんだこの温度差。

日較差か。

昼間は暖かいけど、夜は布団がキモチイイ♪



RICOH GR DIGITAL 3




んでさ、TPPってなによ。

環太平洋戦略的経済連携協定?

職場で話題にしてもチンプンカンプン。

テレビのコメンテーターや政治家もあいまい、あやふや。

でもネットで検索すると熱いんだよねーコレが。

なんなんだ?この温度差は。


どう考えても日本に不利益なこのTPP、

いや、実際よくはわからないけど、

感覚的に、損するのは日本だってなんとなくわかる。

あとから参加すると不利だからとりあえず参加?

交渉ごとが全くできない日本政府が?

竹島、尖閣、北方領土、拉致、慰安婦、普天間、

日本に非のない問題をなにひとつ解決できないのに?


それにさ、

親日罪まである韓国との外貨融通を700億ドルに拡張???

当然持ち出しは日本側だよね?


GDP世界2位の中国に未だ42億円の経済援助?

何がなんだか全く理解できません。



それで増税とか年金受給年齢の引き上げって?

いったい日本をどうしたいんでしょうか、政治家の皆さんは。




あぁ、どうやったらこの流れを止められるんだろうか。


デモ?

官邸にご意見メール?



それとも気づいてない振りしましょうかね、今までどおり。

無関心がスマート。

愛国心なんてカッコワルイ。

熱く語る奴ってウザイもんね。


はぁ。









テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
