さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
海上にあるもの
海上にあるもの


橋とかダムのような土木構造物をみると、

人間てすごいなぁ、なんて感心してしまいませんか?


canon EOS 7D + EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM



そうそう、いっしょにやろうね、って約束したのに、

抜け駆けするなんてよくないですよー。


またかよチャイナ!

海底資源は共同開発するんじゃなかったんですか?

日本なめられっぱなし(怒


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中のハーフが腹割って話してるカンジを見つけたので紹介します。ちょっと長いけど(汗

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3245.html

あぁ、こういうヤツがいるからうまくいかないんだよなぁ、って脱力感と、

あぁ、こういうヒトもやっぱりいるんだな。未来は明るいかも、って希望が渦巻いちゃいました。

でもこういうことって多かれ少なかれどこにでも転がってる対立の図だと思った。

学校とか会社とか町内とか市とか、ヒトが集まればどこにでも。

それが国対国になるとそりゃもうややこしい(笑







テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
