さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
パパカメラさん★くるくるぽんたさん★ponichiさん
春の日




新手のチェーンメールでしょうか。

混沌と希望の狭間で・・・のX富士さんと
yuki遊びのyukiさんからの伝言です。


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

です。


さんれんぷくからバトンを渡すのは

あに☆いもうとのパパカメラさん
ぽんたのフォトグラフのくるくるぽんたさん
情景探索記のponichiさん


よろしくお願いします。


さて、




・・・


う~ん、


新学期の憂鬱、


「自己紹介」を思い出しちゃった。


おしおきですか?


ドロンジョさま。



テーマ: - ジャンル:写真

コメント
コメント
>イタチさん
ヒミツなんてないです。
こういうの、苦手なんですよ。
根がまじめなもんで(笑
2010/04/17(土) 22:19:41 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>X富士さん
こういうのは好き嫌いがありますからねぇ(汗
ボクはうれしかったですよ、輪に入れて(笑
2010/04/17(土) 22:19:21 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>juneさん
あぁjuneさんも誤解を(笑
服とか小物とか、何気にイイナって思ったら
女性物だったってことは何度かありましたけど(笑
2010/04/17(土) 22:18:53 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>Keiさん
女性だと思ったってよく言われます。
どうしてでしょう???
ネカマぶったりしたことないと思うんですけどね(汗
2010/04/17(土) 22:18:30 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>milkさん
いや、なんか書かないとなぁとは思ったんですが、もう眠くて(汗
もともと自己紹介って苦手なんですけどね(汗
2010/04/17(土) 22:16:21 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>ponichiさん
突然でホントに申し訳ないです(汗
自分で撮れない写真を撮る方々を指名させていただきました(汗
ponichiさん以外は全くに相手にされませんでしたが(泣
2010/04/17(土) 22:15:54 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 09:10:37 | | # [ 編集 ]
えー、楽しみにしてるのに!
うぃんぐるーさんのヒ・ミ・ツ。
2010/04/16(金) 00:34:49 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
こんばんは。
さ、さすがのフェイント・・・
でもバトンありがとう(^^♪
2010/04/15(木) 21:03:14 | URL | X富士 #- [ 編集 ]
あれ?続きないんだけど。
期待してたのに~~
いつもの軽妙な語り口ですり抜けてくれるかと。。
私もうぃんぐるーさん、女性だと思ってました(笑)
2010/04/15(木) 10:09:47 | URL | june #- [ 編集 ]
なんだ~~~期待して続きを開いたのに~
うぃんぐるーさんに興味津々♪
だって・・Blogに遊びにきてくださってから
約半年程度?うぃんぐるーさん・・女性だと
思ってたんだもん(爆)
やっぱ、自己紹介?必須よね~(笑)
2010/04/15(木) 09:18:52 | URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ]
あ…あれれ?質問の回答は????
とりあえず回しただけっすか????
このフェイント攻撃がうぃんぐるーサンぽい♪
2010/04/15(木) 06:10:58 | URL | milk #VPV1NLhM [ 編集 ]
Σ(・∀・;)・・・・

・・・サテドウシタモノカ。
2010/04/15(木) 01:50:15 | URL | ponichi #mj/OKJuw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
真夜中に咲く灼熱の華・・・ とことん燃え尽きてみたくなった・・・ なんて言ってたら、ブログでお世話になっているイタチさんからバトンなるものをブン投げられました・・・ 個人的にはお仕置きも期待したのですが・・・ そしていきなり僕のバトンを送られた3...
2010/04/15(木) 21:01:56 | 混沌と希望の狭間で・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
