さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
GoooooooooN!
GoooooooooN!


空港って、そこらじゅうにあるんだね。

ウチの近所にもあるんですよ、実は。


canon EF70-200mm f/4L IS USM


あ、アレは飛行場だった・・・





/////////////////////////////////////////////

PC自作備忘録 - その3

パソコンがネットに繋がらないってちょっと焦る。

組み立てた後、OSをインストールするワケだけど、

それだけじゃLANケーブルをつないでもネットにつながらない。

ブラウザ起動してもyahooがでてこない。

「ページを表示できません」

いろいろ下に説明が書いてあるけどサ、

ほとんどの人にはワカラナイんだよ、それ(怒

でも慌てるな。

マザーボードに付いてたCDはインストールしたかい?

そう、それをインストールしないとLANカードが機能しないのサ。

マザーボードにくっついてるキカイは、

ドライバーをインストールしないと動かない。

ドライバーをインストールしさえすれば、yahooが見られる。

XPってラクだね(笑


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

コメント
コメント
>zonguさん
飛行機、詳しいんですね♪
ボクはまったくわかりません(汗
オデコが膨らんでたらジャンボかな?って程度です(汗
2010/03/31(水) 22:23:00 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
おーMDではないですか、JALの再建で引退が早くなりそうですね。結構好きなんですが・・・
2010/03/31(水) 01:13:23 | URL | zongu #- [ 編集 ]
>パパカメラさん
毎月20日は立ち読みの日(笑
知ってるヒトが載ってると
なんだかニヤけてしまいます(笑
2010/03/22(月) 23:52:40 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
最初GreeeeNかと思いました。
で、これは何人組?と数えようかと思ったけど挫折(笑)
雑誌『フォトコン』の件、知りませんでした。
知らせて下さりありがとうございま~~~~~~~~す。
2010/03/21(日) 20:16:26 | URL | パパカメラ #- [ 編集 ]
>crystalcolorさん
低空を爆音で飛んでくれました。
便数少ないのにラッキー♪
最近撮ってないので蔵出しです(汗
2010/03/20(土) 23:50:48 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>juneさん
ロゴの位置は久しぶりに悩みました(笑
いつも適当なんですが、
適当に置いたらなんかしっくりこなくて(汗
だから今回は超薄めです(汗
文字入れるのって隙間を埋めてるようで、
反則かもって最近思ってます(汗
2010/03/20(土) 23:50:25 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>まうさん
でっかいエンジン音が聞こえたのですかさず(笑
空港と飛行場、全然チガウでしょ!
イメージが(笑
空港っていったらジェット機、
飛行場っていったらプロペラ機。
ちがうかな・・・???
関西地方の空港は残り3つ。
但馬と八尾と白浜♪
日本の空港はだいたい100くらいあるらしいですよ♪
ほとんど赤字ってTVでやってました(汗
2010/03/20(土) 23:48:56 | URL | うぃんぐるー #sSHoJftA [ 編集 ]
スゴイ!
飛行機の真下から撮ってる~。
これは形からすると旅客機ぽいですねぇ。
2010/03/20(土) 19:36:57 | URL | crystalcolor #- [ 編集 ]
わ~ 豪快ですね。
迫力があって、こういうの大好きです。
空の色も、飛行機の色もいい感じでかっこいい♪

でも、ロゴの入り方が一番好きかも(笑)
2010/03/20(土) 17:51:29 | URL | june #- [ 編集 ]
おはよございます

すごいですね~~
コワいみたい。。。
真上向いて撮られたのですか~~
それとも寝転んで。。?

空港と飛行場は違うのですか?
うぃんぐるーさんちの近くに飛行場があるんですか?
そこらじゅうにあるって。。。
関西だと関空と伊丹と神戸しか知らない~~
どこにあるの。。?




2010/03/20(土) 09:00:44 | URL | まう #fbJCk.MM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
