さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
COLD SKY
COLD SKY



なんだか寒い。

昼間はあったかいけど、

夜は寒い。


RICOH GR DIGITAL 3


//////////////////////////////////

PC自作備忘録 - その2

基本的にどんなOSも、発売後まもなくっていうのは安定していないものらしい。

windows7をお使いの皆様、どんなカンジですか?

初めてパソコンを使う人にとっては、ものすごく使いやすいらしいですね。

でもボクは、当分XPを使うつもりです。

だって不都合ないし。

でも持ってるインストールCDがSP1だとなにかとアレなので、(どれ?)

SP2のCDがほしいなぁ、なんて思っていたら、

つくれるんですね、自分で。

SP+メーカーっていうフリーソフトがスゴイっす。

用意するのはこのソフトと、

自前のXPのインストールCD、

インターネット接続環境、

あとはやる気、

実はこれが一番大事(笑

なんとなく、ヘルプを見ながらやったらできてしまったので、

詳しくは書きません(爆

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント
コメント
>まうさん
そりゃぁあれだけ毎日小物を買いあさってたら懐は(笑
仕事はだいぶ落ち着きました。
もう年度末終了?
それじゃちょっと困るんですよ、逆に(汗
2010/03/19(金) 23:57:23 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>juneさん
美しいと言ってくれますか(笑
見ようによってはタダの木なんですよねぇ(汗
juneさんはマカーでしたか。
マカーのヒトは、センスがいいような気がします。
気のせいですか?
2010/03/19(金) 23:57:04 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>foto_cychedelicoさん
お、好きじゃなくてスキってドキドキでゴザイマス(照
え?鋤ですカ?
ソウデスカ・・・
2010/03/19(金) 23:56:46 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>Keiさん
え?なになに、どこに惚れ直したって?
そんなこと言われたらもうデレデレです(汗
写真、いいですか?
この枝っぷり、すっかり誘惑されました(笑
2010/03/19(金) 23:54:32 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>ponichiさん
ライダーさんだったんですね、ponichiさんは。
ちょっと意外(笑
そうそう、vistaは結局ボクもスルーになりました。
そういえばgoogleのフリーのOSはどうなったんでしょう???
2010/03/19(金) 23:53:57 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>crystalcolorさん
あーコワイですか、この枝ぶり(汗
ウツクシイと思ったんですが(汗
IE9はダメですか、いいこと聞きました。
あ、でもボクはsleipnir派なので、モーマンタイ(笑
そう少数派なんです(汗
そういえばEOS7Dも最初はかなり叩かれてましたモンね(汗
2010/03/19(金) 23:53:23 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
>snatchshotさん
え?7はそんなに速いんですか?
でもそんなに速くてもボクが置いてけぼりに(汗
インターフェースって、あの画面を撫でるやつですか?
おもしろいけど実用的じゃないですよねぇ(笑
2010/03/19(金) 23:52:51 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
おはよございます

寒いですか。。
あたしは懐が。。激寒。。。(笑)

綺麗ですね。。
中国の切り絵のようです。
静寂が体に伝わってきそうですね。。

まだまだお忙しいですか。。
早く落ち着かれるといいですね。。
寒暖の差が激しいこのごろ。。
くれぐれもご自愛くださいませ。。。



2010/03/19(金) 07:03:11 | URL | まう #fbJCk.MM [ 編集 ]
まるで影絵のような写真で、
とっても好きです。
美しい光景ですね

Windowsはよくわかりません。
でも7は評判悪いですね。
わたしの周りだけかもですが。
なんといってもMac使いばかりだし^^;
2010/03/18(木) 02:24:52 | URL | june #- [ 編集 ]
この写真、とってもスキです!
カメラだって発売当時、ロットぶれが・・・
って書こうとしたら、既に書いている方が
いましたね。
なんでも最初は安定しないモンなんでしょーか?
教えて下さい。うぃんぐるー先生!
2010/03/18(木) 00:28:02 | URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk [ 編集 ]
な、なんだかわかんないけど・・
す、すごい・・・
うぃんぐるーさん、惚れ直しました(爆)
忙しいのは重々承知の上ですが、ぜひ、
うちにもやりに来てください^^
サックサクの環境が欲しいです。

忘れず写真もすばらしい。。。。
思わず おぉ~~~!!!こ、これは!!
デシタ。

最近 桜のピンクばかり見ていたので
とても新鮮^^
2010/03/17(水) 21:49:49 | URL | Kei #0cKRF67s [ 編集 ]
寒いですよね~
いま昼と夜での気温の差も激しいし、
日によっても違うから着るものでも悩みます。(>_<)

OSはまだ当面XPかな~
結局vistaは使わずじまいでしたね
2010/03/17(水) 17:30:31 | URL | ponichi #pBoZlR9Y [ 編集 ]
毛細血管みたいで、ゾクッとする寒さが . . .
その寒さじゃないって?(笑)

私もバリバリXP現役です。^^
今でもしっかり動くので、変更する理由がないんですよねぇ。
IE9はサポートしないようですが。

OSに限らず、カメラなど精密機器も初期ロットは不安定ですよね。
2010/03/17(水) 16:41:19 | URL | crystalcolor #- [ 編集 ]
Win7・・・・64bitは、メモリさえ積んでればメチャ速い・・

でも、あのインターフェースは、キライ(´-∀-`;)
2010/03/17(水) 06:34:50 | URL | snatchshot #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
