さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きおく
きおく


空を飛べるようになれば、

土の中での出来事なんてすぐに忘れてしまいます。



canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM




みなさん、いつもコメントありがとうございます。
仕事のほうがやや忙しめで、
なかなかレスできなくて申し訳なく思ってます。
ホントにスミマセン(汗

一時、コメント欄は閉じてたのですが、
ちょっと寂しくなってきたのでまた開放してしまいました(大汗

もうしばらくの間返信できないと思いますので、
コメント欄というより、落書き帳のような感じでお願いできたら、と思います。

勝手ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント
コメント
みなさん、いつもコメントありがとうございます。

>foto_cychedelicoさん
アルファベットだとかしこまった感じがしますね。
出会ったあの頃を思い出します(笑
ほどほどに頑張ります。
顔半分だけ出して、電柱の影で応援お願いします(汗

>masaさん
お~!
魂受け取ったぜ~~~!(笑

>まうさん
今日は久々に日曜出勤しましたよ(笑
適当に遊びに来て下さ~い♪

>Mr.KELBINさん
お、深いな(笑
働いてばっかりで歳とってもしかたないですかね(汗
まぁ、死ぬほど働いてるワケじゃないんですけどね(笑

>X富士さん
感動してもらえるほど深かったですか(汗
私はいつもX富士さんの写真に感動してますが(笑

>ko-_-ovさん
セミはいろいろ教えてくれます。
やられたらやり返せ、とか。
あ、逃げ際のオシッコのことです(笑
2009/07/27(月) 00:09:41 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
御言葉に甘えて、落書きしてみます。
僕も昨日までの苦労や反省を、すぐ忘れてしまいます。
まさかセミに教えられるとは、思いもしませんでした。。
2009/07/26(日) 22:58:27 | URL | ko-_-ov #aB7FrtTA [ 編集 ]
こんばんは。
(僕はまだ卵にもなってないので・・・バブー?)
とても深いお言葉に感動してしまいました。
前にも書いたかもしれませんが、気楽にやりませう。
勝手に遊びに来て、勝手に落書きしていくので~(^^♪
2009/07/26(日) 20:49:38 | URL | X富士 #- [ 編集 ]
コメ欄、閉じるのはよ~く解かりますよ。
自分もそうですからね(笑)

きおく。良いです~。セミって、
人間の生き方に似てますよね。
一生懸命働いても自由になる時間は僅か
しかない・・

自由になる時間がホスィ。。
2009/07/26(日) 11:04:58 | URL | Mr.KELBIN #- [ 編集 ]
おはよございます

まだ飛べません。。
でも土の中の記憶もありません。。。


お忙しいようですが。。
無理しないでね♪
勝手にコメントいれますんで~~

2009/07/26(日) 09:35:10 | URL | まう #fbJCk.MM [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(日) 02:26:29 | | # [ 編集 ]
私にはサナギだった頃の記憶が
ないので寂しいです。
お写真でジューブン楽しませて頂いております。
お仕事ガンバッテ下さい。ほどほどに・・・
2009/07/26(日) 00:58:02 | URL | foto_cychedelico #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
