さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うぃるす
うぃるす
ついに拡大が始まりましたね。

今日の報道だけで、130人ですか。

すでに10倍以上の人が感染してると考えてよいでしょう。

だって、こんなの食い止められるワケないじゃん。

発熱以外にどんな症状がでるのかワカラナイし。


よし、睡眠時間は十分にとろう。



※写真はイメージです。
 実際のウィルスとは異なる場合があります。


canon EF70-200mm f/4L IS USM +1.4x

ヤフオクではマスクが高値で取引きされてますね。

予想どおりというか何と言うか・・・

まぁ、売れそうな商品を仕入れて売る。

商売の基本ですから、否定はしませんが。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント
コメント
実際には、報道された人数の数倍は居るんでしょうねー、、、なんて、
想像してしまいます。。
子供の場合は親が心配して病院へ連れて行くとは思うのですが、
オトナの場合は。。。。
隠す人いそう。。。

うがい、手洗い、アルコール消毒!
がんばりますー
2009/05/20(水) 07:57:52 | URL | *よんこ* #NkOZRVVI [ 編集 ]
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
感謝感謝m(_)m

今日の報道では微増でしたね、感染者数。
そんな訳ないと思うんですが(汗
やっぱり近所にはマスク、売ってないみたいなので、
私はうがいと手洗いをちゃんとするようにします。
みなさんも予防に努めましょう。

>X富士さん
エ!マジスカ!(汗
ホレカケテタノニ・・・(爆
2009/05/20(水) 00:08:34 | URL | うぃんぐるー #- [ 編集 ]
恐い写真に恐い話題ですね(笑)
イメージとあってますよ~><

なぜか自分は感染しないと信じているんですよね。
いやいや、気をつけないとですよね。
そーいうこといってる人ほど危ないんですよね。
2009/05/19(火) 23:14:29 | URL | ビスコ #- [ 編集 ]
マスク不足のニュースは見ましたが、
ヤフオクまでそんな事になっていましたか。
子供を持つ親としては心配です。
2009/05/19(火) 23:04:39 | URL | パパカメラ #HX0pp7dc [ 編集 ]
こんばんは。
ゴエ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本日3回目のリアクションです。ウソデス
ところで彼女って誰ですか~(?_?)
話の流れからするとデ○コさんのことみたいですが、男の子ですよね。ソウオモッテマス
ま、まさか・・・ナイショデスヨ・・・
2009/05/19(火) 22:48:18 | URL | X富士 #- [ 編集 ]
昨日、電車でものすごく咳をしている女性が
いました・・・。(-_-;)
頼むからそんな状態で電車に乗らないでよ~
と言いたくなりました。
東京-大阪間で行き来してる人は多いと
思うので、近々東京にも新インフルエンザ
襲来かもしれませんね・・・。
こわい~!!

2009/05/19(火) 16:31:49 | URL | baki #NwqzF3Bo [ 編集 ]
感染力は強いけど、強毒性のものではないみたいなので、今後の変異のほうが心配かも。
そんな世界的心配事さえ金儲けにつなげる人こそ、写真のような顔してるでしょ。
2009/05/19(火) 08:20:37 | URL | ko-_-ov #aB7FrtTA [ 編集 ]
怖いですね。。。
うちの子供らは
しばらく学校お休みです。
テスト前やし修学旅行も
どうなるのか。。。
クラブの大会も中止になるかも
しれないし。
早く落ち着かないかな~
2009/05/19(火) 06:49:41 | URL | yunco* #- [ 編集 ]
あ~、こんなイメージか・・・虫歯菌なら知ってるんですけど。
ちょっと前まで医療業界で働いてたので、もし今も働いてたら
ちょっと大変でした。
東京もすぐかなぁ~?
2009/05/19(火) 01:20:14 | URL | イタチ #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
こんばんは。
私、自慢じゃないんですが、インフルエンザって7、8回くらい罹っているんですよ。
今回も勝ち目はないかな、とちょっと諦め気分なんですw
車通勤だから電車でくらう心配はないんですが、メシに出るときも、トイレに行くときもマスク着用ですよ。
2009/05/18(月) 23:26:29 | URL | maharaja-king #- [ 編集 ]
こんばんわ。

今一番怖いものと言ったら、新型・・
って、答えちゃうかもv-356
マスコミの報道も手伝ってか余計に
過敏になってるのかもしれませんケド。。
2009/05/18(月) 23:17:15 | URL | Mr.KELBIN #- [ 編集 ]
コエーですi-282
そして実際のウィルスとあまり異なっていません。
関西地区で感染している人が確認されて
いるので東京も時間の問題です。
私も忙しくなりそーですv-74
↑な、なんでv-362
2009/05/18(月) 22:28:07 | URL | デリコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
