さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
U-K-#020
U-K-#020



ご無沙汰の夕景。



canon kiss X2 + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM






めっきり写真を撮らなくなってしまいました。

それもここ最近の、目が離せない日本のせいです。

興味がない人にとっては全くどうでもいいことかもしれませんが、

いずれ近い将来、そんなことも言っていられなくなることに早く気づいてほしいものです。


そもそも写真ブログなのにこんなことをだらだらと書いているのも、

通りすがりの写真好きな人が何かに気づくきっかけになればいいと思ってのことです。

インターネットを使える人なら、

知りたいことは検索すれば世界中のほとんどのことが調べられますが、

興味のないことには遭遇どころかニアミスもないのではないでしょうか。



中国人観光客のビザが大幅に緩和されたことを知っていますか?

今までは15日だった短期滞在ビザが、3年に延長されたそうです。

しかも、富裕層だけでなく、中間層にまで拡大。

詳細については割愛しますが、

事実上、いくらでも中国人が日本に入国できるようになったということです。

またどういうわけか、ほぼ同時期に中国で施行されたのが、「国防動員法」です。

これは、有事の際には世界中のすべての中国人が人的、物的に徴用されるという法律。

少し想像力をたくましくすると・・・・



まさに人間爆弾・・・!?



今、日本は合法的に潰されようとしています。

しかも外国からだけではなく、日本国内から潰されようとしています。

ビザの件だって、表向きは観光振興ですから。



ただ、こういった勢力に対抗している人が急速に増えてもいます。

日本を何とかして救いたいと思っている人がたくさんいます。




自分には関係ないことですか?

他人のことはどうでもいいですか?

関心を持つのは、自分の周りに何かがあってからですか?

次の世代の子供たち、孫たちはどうでもいいですか?









スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。