さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
U-K-#019
U-K-#019


U-K-じゃなくなってきた・・・(汗



canon EOS 7D + EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM





さて、いよいよ国会が始まりました。

わが国の総理大臣は、消費税率を上げる気マンマンのようです。

この不景気、デフレの時代に増税って、

本当に日本のことを考えてのことなのでしょうか。


以前、日本の歳入出について調べてみたんですが、

もういちど国税庁のホームページに行ってきました。


なるほど、平成21年度の歳入は50兆円で、

このうち消費税は約10兆円。

5%で10兆円ということは、

消費税率を10%にすると、20兆円になるんですね。

まぁ、税率が上がれば消費は減るに決まってるので、

そんなに単純ではありませんが。


以前調べたとおり、現在の日本の財政は、

歳出95兆円に対し、税収その他の収入は50兆円。

消費税を10%にしたところで、大した補填にはならなそうです。

そう、簡単なこと。

年収500万円の家庭が毎年950万円使ってるんだから、

収入があと100万円増えたところで借金は増え続けます。

支出を減らさないとダメだって、解ってるんでしょ?

解ってるのにやらないって、

やっぱり日本を滅ぼすつもりですね、民主党は。




あ、そういえば最近、

「消費増税」ってテレビで言わなくなってきましたね。

あれ、気になってたんですよ。

それを言うなら「消費税増税」だろ!って(笑





テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

U-K-#018
U-K-#018

連続U-K-、

もう少しお付き合いください(笑


canon EOS 7D + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS





今、空前の韓流ブームらしいです。

年明け7日8日に代々木公園で行われた『韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦』には、

なんと20万人もの人が訪れたそうです。


ちょっと、

いや、かなり盛りすぎですね、この数字(笑

あの会場でこの人数動員ってちょっとしたパニックだぞ(笑



盛りすぎといえば、南京事件の30万人っていうのもあるけど、

特アっていうのは『ン十万人』っていうのが好きなんでしょうかね。



つうかさ、

歴史の捏造、多すぎんだよ!

南京事件のこと調べても、何が本当なのかさっぱりわからん!











テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

U-K-#017
U-K-#017


「世界はひとつ!人類みな兄弟!」



子供の頃、CMか何かで何度も聞いたフレーズ。


ありえない。

それぞれの個性、特色があってこその世界じゃないのか。

グローバル化なんてクソくらえ!



canon kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



絵の具だってさ、全色混ぜたらどうなる?


え?


例えがおかしいって?







テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

U-K-#016
U-K-#017


まだ続きます。




canon kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

U-K-#015
U-K-#015


夕景、続きます。


canon kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



今日、目にした記事。

韓国人歌手と韓国人教授が、東京の街にポスターを貼りまくってるようです。

その目的は、「日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールするため」だそうです。

慰安婦の概略については先日このブログでも紹介しました→http://sanrenpuck.blog24.fc2.com/blog-entry-728.html



このポスターを見た日本人の反応にとても興味があります。

 
 1. えぇ!戦時中の日本人ってそんなに悪いことしてたのか!

 2. 捏造教育を受けたかわいそうな朝鮮人がまた日本にタカってる(笑



大半の日本人が後者であることを望みますが、

実際にはそうでもなさそうで残念です。

テレビや新聞報道はもちろんのこと、

インターネットでもyahooなどのトップ記事だけを見ているだけでは、

こういった記事はあまり目にすることもありません。

彼らは今、世界中で日本を貶めることに全力をあげ、

日本の功績を我が物としてわめき散らしています。

そして韓国人だけではく、日本に住む韓国人、いわゆる在日や、

さらにタチの悪いことに、彼らに加担する日本人がいることも事実のようです。


そもそもこのポスター、誰が貼るのを許可したんだ?


来週には京都や大阪でも貼るらしいし、

どうなってんだ?この国は!






>>続きを読む

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

U-K-#014
U-K-#014



あっという間に正月三が日も終わり。

今年は祝祭日が土日に重なりまくります。

なんだか損した気分になりそうです。




canon kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

2012
2012



あけましておめでとうございます。



EOS 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM





テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
