さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
トヤカクイウツモリハナイケレド
トヤカクイウツモリハナイケレド



そこでそんなふうにしてるのは


なにかの罰ゲームですか?



canon 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM


見ててつらいんですが・・・






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ナニカガミテル
ナニカガミテル


ワケあって続くかもしれないと言っていたお稲荷さん。


そんなに続かなかったので再開です。




canon 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM




高感度ってこんなにスゴイと思わなかったです。

好感度アップです。

7D大好き♪


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

おやつの気配
おやつの気配


今日も寒い一日でした。



canon X2 + EF50mm f/1.8 II


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

秋の気配
秋の気配


強烈に寒いです。

夏を飛び越えてもう秋?


canon X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



なーんか更新が滞ってます。

せっかく新しいカメラ買ったのに、

ぜーんぜん撮ってません。


お、今度の日曜は天気よさそうだね♪




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

マクロす
マクロす


マクロっす。

ウソです。

X2のキットレンズの長いほうです。


7Dより先に、

100Lマクロが欲しかったんだけど、

これでもイイんじゃない?

ってことで格下げ。




X2+EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



レンズの善し悪しなんて、

ホントにワカリマセンし。



テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

筋トレをはじめようと思います。
筋トレをはじめようと思います。


重い。

70-200F4は重い。

55-250は軽くてイイ。


しかしやっぱり筋トレが必要だ。

まずはウォーキングからはじめよう。


そうだ、

ちょっとウエイトでもつけて、負荷をかけてみようか。

どんなやつがいいかな。



EF-S55-250mm f/4-5.6 IS



お、いいのがあった。
>>続きを読む

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

夕暮列車は何処へ行く
夕暮列車は何処へ行く



大阪は久しぶりに晴れました。

ちょっと寒いけど。



RICOH GR DIGITAL 3





タイトルに列車って入れないと

列車の写真ってワカラナイし

画像をいつもより大きめにして

それに気づいてもらおうとするところが

姑息だと反省する今日の写真はいかがですか?




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

パパカメラさん★くるくるぽんたさん★ponichiさん
春の日




新手のチェーンメールでしょうか。

混沌と希望の狭間で・・・のX富士さんと
yuki遊びのyukiさんからの伝言です。


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

です。


さんれんぷくからバトンを渡すのは

あに☆いもうとのパパカメラさん
ぽんたのフォトグラフのくるくるぽんたさん
情景探索記のponichiさん


よろしくお願いします。


さて、

>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:写真

あつめよう
あつめよう


サクラの季節も終わりですね。


canon EF70-200mm f/4L IS USM



テーマ: - ジャンル:写真

黄昏桜
黄昏桜


サクラがたそがれてました。


黄昏桜。


なんか日本酒みたいだね。



canon EF28mm f/1.8 USM


テーマ: - ジャンル:写真

郵便ポストが赤いワケ
郵便ポストが赤いワケ



郵便ポストが赤いのが

どうしてオレのせいなんだ?



coanon EF70-200mm f/4L IS USM



ましてやオマエのせいであるワケがない。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

DEEP DARKNESS
DEEP DARKNESS


親がうまくできません。




canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM




そういえば、子供もうまくできませんでした。


こんなことでは、あんなふうにはなれませんね。


どうしたらいいんだろう。






テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

あんなふうに
あんなふうに



将来は、

あんなふうになれればと、

こっそり思ったりもしてみたりして。



canon EF70-200mm f/4L IS USM




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

は来る?
は来る?


来る?

何が来るんですか?

7Dですか???




RICOH GR DIGITAL 3


今日、キタムラにリサーチしに行ってみたら、

お~~~、そこそこ魅力的なお値段が!!!


う~ん、

我が家の春は何かと出費の多い季節なんですよ。


ゴメンネ、キタムラのオニイサン。

冷やかしだったワケじゃないのよ。



















テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

味自慢
味自慢



さ、次はなに食べよ!



canon EF50mm f/1.8 II


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ソノマナザシ
ソノマナザシ


そこに愛はあんのかい?



canon EF50mm f/1.8 II



気にすんな。

聞いてみただけだし。



テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

戻らない日々
戻らない日々



一日一日を大切にね。


RICOH GR DIGITAL 3




ツイッターに登録してみた。

ヤッパヨクワカンネー。




テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
