さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
休日の丘
休日の丘


あぶねー、また日曜がなくなるところだったぜ~

でも来週はムリかもな~


ハァ・・・



canon EF70-200mm f/4L IS USM



年度末繁忙期第二波接近中!



通り過ぎるまでどこかに避難したほうがいいですか?



//////////////////////////////////////////


GRbiyoriのまめさん

新しいブログ始めたら教えてくださいね!








テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

陽はまた昇る
陽はまた昇る


今日も明日も明後日も。




RICOH GR DIGITAL 3

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

照らし照らされ
照らし照らされ


ショーメーテットー!



RICOH GR DIGITAL 3



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

夕闇に飛ぶ
夕闇に飛ぶ



最近GRばっか・・・


望遠もちょっと欲しくて、

CX2になんて目をつけたりして♪


仕事が忙しいと、物欲に走りがちになります。






RICOH GR DIGITAL 3







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

3D theater
3D theater

やっと来ました休日が。

かれこれ法事の帰省以来、

いや、そもそも一泊帰省が休日になるのか疑問なんだけど、

そのくらい休んでなかったワケだね(笑


そんで、ずっと楽しみにしてたアバター、

もちろん3Dのほうを見てきました!

ジムさん、スゴイよアンタ。



ちょっと興味はあって、

まだ見てないけどどうしようか迷ってて、

3Dテレビを買う予定がないなら、

公開中に見たほうがいいと思うよ、まじで。



RICOH GR DIGITAL 3




最近の3Dってのは赤と青のセロハンメガネで見るんじゃないんだね。







//////////////////////////////////////////////////////////////////

コメントたくさんありがとうございます。

チラ見の方もありがとうございます。

今後ともテキトーによろしくお願いします m(_)m






テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

納


「納期が近いんですか?」

「いえ、日々納期なんです。」



RICOH GR DIGITAL 3


ふぅ、もう一息ってところか?


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

誰が決めたんだ?
誰が決めたんだ?


私の記憶が確かならば、

一週間は確か7日だったはず・・・


誰が決めたのかは知らない。

知りたくもない。




canon EF50mm f/1.8 II


あ、コメント放置してスミマセン・・・




テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

意外と適当にがんじがらめ
意外と適当にがんじがらめ


稼げるときに稼ぐべし。


RICOH GR DIGITAL 3


それでいいよね?



///////////////////////////////////

X富士さんお疲れさま!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ヒーキのコンビニ
ヒーキのコンビニ


コンビニはどこが好きですか?

ボクはファミリーマート派です。


ファミマーカードを渡して、
オサイフケータイでEdyで支払うのが大好きです。


Edyで払うとTポイントが多めに貯まって、
しかもカードの日だったりすると、
え?こんなに?
ってくら値引きがあったりします。


RICOH GR DIGITAL 3


だれだ?
セコイとか言ってるヤツは(怒



テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
