さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
an angler
an angler1


ん?

人の気配が・・・


canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM
Do not push me!
Do not push me!

みなさんご存知の通り、

「押すなよ!絶対押すなよ!」は、

どうか押してください、という意味です。


「押してください」と言われれば、

押したくなくなるのが人の性。

そんなワケで、

左右を確認して今日も走り抜けます。


RICOH GR DIGITAL 3

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

Snack in outskirts
Snack in outskirts

看板は出ているので営業はしてると思われます。


RICOH GR DIGITAL 3

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

Temple in China
Temple in China

無宗派で、無党派です。

さて、週末の選挙はどうするか・・・


canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM


みなさん、いつもコメントありがとうございます。
レスは明日させていただきます。
あー、みなさんの写真、
ちょっと覗いてから寝るかな・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

waiting for bus
waiting for bus


しきりに時間を気にする彼女。

だいぶ遅くなっちゃったね。


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

To a favorite chair
To a favorite chair


お好きな席へどうぞ。


canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
an old painter
an old painter


そこの石をずらすと、

きっと秘密のスイッチとかあるんじゃないかと。


canon EF70-200mm f/4L IS USM
lovers
lovers

天気がよければ向こうに富士山が見えるはずでした・・・


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

She loves
She loves

目がハートになってる女性を見るのは久しぶりです。


canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

バイセコー
バイセコー

チャリでヨコハマオダイバのシアワセ。


canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

a noisy cicada
a noisy cicada

夏だね~。


canon EF28mm f/1.8 USM

デリコノシカダ ">→

テーマ:子供 - ジャンル:写真

old lovers
old lovers

末永く。


canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

続・選択
続・選択


写真を撮りたいがために、

実家近辺に引っ越したいと思いました。

飽きないね、ヨコハマ。



canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

選択
選択

今晩、帰省します。

東名と中央道、

さて、どっちにするか・・・

なんだか最近、選択を迫られることが増えたような気がします。


どちらかというと、決断力はあるほうです。


canon EF28mm f/1.8 USM


ただ、それが正解とは限りません。



※スミマセンが、返信は帰宅後になります。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

捕らわれ
捕らわれ

逃がさない。

panasonic DMC-FX7



トラックバックのX富士さんの檻→【鉄塔】束縛

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

テールランプ
テールランプ

危なかったです。

GRD3触ってきましたが、

思わずレジに並びそうになりました。

もう一回売り場に引き返すと、リコーの人が。

いろいろ聞きましたが、ヤケに自信満々。

いくらなんでも高いでしょの言葉に、

それだけの価値があります、と。

確かにカッコイイし、レスポンスもよくて、

カナーリ気に入ってしまいました。

買うのは決定です。

でもね、やっぱりまだ高いよ。


panasonic DMC-FX7

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

酒

居酒屋は好きですか?


panasonic DMC-FX7

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

カタログ
カタログ


実物を触りたくてカメラ屋へ。



ない。



田舎だから?

代わりにGX200のファインダー付きを触りたおしてきた。

こっちでもいいかと思ってたんだけど、

案外AFが遅くて残念。


GRD3も、こんなもんなら正直イラナイかも。

やっぱり買うなら実物触ってからにしようと思う。



カタログはあったからもらってきた。

やっぱり欲しいな・・・



panasonic DMC-FX7




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コンデジでも
コンデジ

さてさて、今日8/5はGRD3の発売日ですね。

早速手に入れた方、

どうですか?

イイですか?


いいですねぇ・・・


panasonic DMC-FX7


パナソニック FX7は2004年発売で、
そのカタチに一目惚れ、即買いしたデジカメです。
かっこよさのあまり、
シルバーとルージュ、2台持ってたりします。

でもなぁ、
やっぱり一度デジイチを知ってしまうと、
物足りないんですよね・・・

まぁ、たまにはイイのが撮れることもあるんだけどね。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

閉


しくじった。

GRD2が3万ちょいだったネットショップ、

GRD3が7万ちょいに変わってた・・・(T_T)

2はいずこへ?


panasonic DMC-FX7

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

フェンス
フェンス1

正しくは、「教祖祭PL花火芸術」といいます。

花火大会ではなく、宗教行事らしいです。

そんなワケで、

無宗教の我が家の場合、

フェンス越しに見ることになります。



canon EF50mm f/1.8 II



かなり遠いので、

最後のナイアガラなんて、

なにかが爆発したようにしか見えません(汗

>>続きを読む

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
