さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
てんてん
てんてん

ぬきあし、さしあし。


canon EF70-200mm f/4L IS USM





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

みあげる
みあげる


遠くに旅立つ人。

それを見上げる私。


canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

うらろじ
うらろじ

一本裏に入るだけで、
すれ違うのも窮屈な路地。

自動車なんて、なかったころからここにある道。



canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM




にほんブログ村 写真ブログへ
↑いつもぽちっとありがとうございます。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

もちより
もちより


だれともなく、持ち寄って。


canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM


見に来ていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになりますので、閉じる前にクリックお願いします。

↓ここの下に、いつの間にか広告が出るようになってましたが、
ちょっとごちゃごちゃしてイヤだったんで、消しちゃいました。
ゴメンナサイ、FC2さん(汗
googleの広告はもう貼ってあるもので(汗

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

かぜのひ
かぜのひ

風は強いし
雨はパラつくし、
寒いし、
おまけに変な風邪だかなんだかで体調悪いし、
ホントなら家でじっとしてるべきなんですが、
風が吹いてるならそれなりの写真が撮れるはず!
ってことで散歩に。

ELLEGARDEN「風の日」を口ずさみながら・・・


それに、たまには広角もいいでしょ。




canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM



↓おっとっと、
にほんブログ村 写真ブログへ
↑閉じる前にクリックお願いします。
かたづけ
かたづけ

うちのオヤも商売やってたんで、
こういうの、懐かしいんだよね。


canon EF50mm f/1.8 II



↓じわじわと降下中・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
↑閉じる前にクリックお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

とどくか
とどくか

電波にのって、

届くか?俺の声。



canon EF70-200mm f/4L IS USM

かつてない頭痛に襲われています・・・
コメントの返信もゴメンナサイします・・・
明日には必ず・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

つらなる
つらなる


連なるピンクの宇宙人。


canon EF70-200mm f/4L IS USM




見に来て頂いてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お帰りの前に、応援クリックお願いします。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

わふくびじん
わふくびじん



アゲハ=黒い和服の、大人の女性。

勝手なイメージですが。

もちろん、美人でなくてはなりません。



canon EF70-200mm f/4L IS USM




今日も見に来て頂いてありがとうございます。
共感してくれた方も、そうでない方も、
↓応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ぬけん
ぬけん

おとなしく庭の中で暮らせばよいものを、
好奇心に勝てずに外の世界に興味を持つからじゃ。


canon EF70-200mm f/4L IS USM



今日も見に来て頂いてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

シンクロ
しんくろ

シンクロニシティ・・・意味のある偶然の一致。

意味?

意味のない一致はなんていうんですか?

ねぇ、ユングさん。

canon EF70-200mm f/4L IS USM






少し、ランキングの意義について考えました。
答えが出なかったので、どなたか教えていただけないでしょうか?
とりあえず確認→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ぞく、ちちくり
ぞく、ちちくり

のぞき趣味はないんだけどね(汗


canon EF70-200mm f/4L IS USM


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ちょっと赤面した方は、ぽちっとお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ちちくり
ちちくり

いいねぇ、若いもんは・・・

canon EF70-200mm f/4L IS USM


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑確かに若いもんはいいねぇ、と思った方はぽちっとお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

のっぽ
のっぽ

いくらなんでも!


canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
今日もいちぽち、よろしくお願いしまっす。
は

今日はリンクさせてもらってる
yukiさんのyuki遊びのイメージなんですが、
なーんか、ちょっと違いますね~
なんだろ、輝きが足りんな(汗

いや、センスか(滝汗

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑今日もぽちっとお願いします。
>>続きを読む

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

ちる
ちる

裏道なら、まだ踏み荒らされずに。

canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ちょっとしぶめにしてみました。
ランキング確認+投票ねがいます。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

きらめき
きらめき

きらきら、きらめく。


canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

おやこ
おやこ1

新緑の下で。


canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。



お~い、
パパよりおっちゃんのほうが可愛く撮ってあげるぞ~♪
わしづかみ
わしづかみ

しっかりと。

canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

さく
さく

気をつけて、

落ちないように。


canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←s散歩写真のランキングに参加してます。
励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ひとり
ひとり

つるむのはキライ。

canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←一日天下でした(汗
散歩写真のランキングに参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

なかよし
なかよし

もう日が暮れるよ。

そろそろ帰らないと。


canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

しろ
しろ

さらに、しろ。

canon EF70-200mm f/4L IS USM



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←おっと、1位になってます。
いつも来てくれる方、初めて来てくれた方、ホントにありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

しろ、しろ、しろ
しろしろしろ1
しろしろしろ2
しろしろしろ3

白ってだけで、ポイントアップ。
洗濯物も、そうでしょ?

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加してます。応援のぽちっが、燃料になってます。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

しゅっせき
しゅっせき

にいにの、入学式。

canon EF50mm f/1.8 II

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。
ほやほや
ほやほや

丘の上のふたり。

微妙な距離感が初々しい。


canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ゆうざくら
ゆうざくら1

ゆうざくら2


やっと晴れましたね、日曜日。
サクラもキレイに咲いていました。
夕日を撮影したのも久しぶりです。
日曜日はこうでないと!


canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。


↓さらに
>>続きを読む

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

ごせんふ
ごせんふ

もし楽譜が読めたら、
鳥の群れと電線で作曲してみたい、

と、ふと思いました。

canon EF70-200mm f/4L IS USM


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

みあげる
みあげる

みあげると、月が。


panasonic DMC-FX7

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←散歩写真のランキングに参加しています。応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ごはっと
ごはっと

ヒトの嫌がることはやめましょう。

空にツバ吐くと、自分に返ってくるよ。


canon EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
