さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
かれは
かれは1

彼はさみしそうに、そこに。


canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←お気に召しましたらぽちっとお願いします。


テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

あきかん
あきかん

あきカンの投げ捨ては禁止です。

もちろん、これはあきカンではありません。


canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ありがとうございます。ちょっと復活しました(喜

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

すいせん
すいせん1
すいせん2

通りすがりのスパイダー。
いや、通りすがりは自分のほうか。
じゃましてゴメンヨ。

canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ぜっく
絶句

やっぱり堪えます。

いやもう精進するしかないですね、ハハハ・・・(汗

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング急降下中!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

じゃま
じゃま

そこに停めたらとおれないだろうが。

canon EF28mm f/1.8 USM


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

つぼみ
つぼみ2
つぼみ1

もうじきひらくよ。

canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

くーきーす
くーきーす

鍛錬のために・・・


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

むらさき
むらさき

なんて可憐。


レンズ EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ふたり
ふたり

そのカオ、なんとかならんのか・・・

canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

におい
におい

どんなにおいがする?

canon EF28mm f/1.8 USM


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ななめ
かげ

ご機嫌ななめ?
なんでちょっとふてくされ気味?

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

とんねる
とんねる

これを抜ければ・・・


canon EF50mm f/1.8 II

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。応援のぽちっ、がモチベーションを維持してます。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

ねこ
ねこ

まずは応援ぽち→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ→ありがとうございます!


昔はよく見たような気がするんですが、
最近はまったくいませんね、のら猫。

衛生面とかの問題で、保健所がしっかりしてきたんでしょうか。


だいたい猫って室内飼いですもんね。
散歩してても見ないわな。




canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ちょこ
ちょこ

季節モノなので(汗

panasonic DMC-FX7

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

ちゅうい
ちゅうい

ものすごくなまぬる~い夜です。
なんでも明日の朝は、
観測史上初めての、
二月としては
最高の最低気温になる予定らしいです。
↑なんかわかりにくい(汗

せっかく暖かいので、
小雨ではありましたがちょっと散歩に出かけました。

canon EF50mm f/1.8 II

励みになりますのでランキングもご覧ください→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


>>続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

しろうめ
しろうめ1
しろうめ2


梅。

canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

今日のランキングは→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←励みになりますのでクリックお願いします。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

あかいふえ
あかいふえ

どうしてあそこに・・・

期待して損したと思ったヒトはランキングへ→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




申し訳ないっす・・・(汗

canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS




ちょっと思うこと
あかい
あかい

あの赤いの、
なんだろう・・・

そう、あれです。

わかったヒトはランキングへ!→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

えいよう
えいよう

マクドナルドの新メニュー
「クォーターパウンダー・チーズ」

コーラとポテトのセットで
何カロリーあると思いますか?

おいしそうと思ったらランキングへ→にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

メタボが気になるヒトはムリだな・・・

canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

くうふく
くうふく1
くうふく2

そんなに頭つっこまなくても・・・


canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS
canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ:草花の四季 - ジャンル:写真

へい
へい

古い感じの家を新しく建てるのって
できるんだろうか?

古い家にも新築だったときは
もちろんあるわけで、

古いレトロな家に住んでみたい、
ってふと思わせる塀でした。

canon EF50mm f/1.8 II

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

ねじれ
ねじれ

なんだか最近仕事が忙しい。
このご時世ですから
大変ありがたいことではあります。


どこもかしこも赤字赤字・・・
お金、どこへいったんだ?


canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

はれま
はれま

あーなんか今日はマシ。
きのうはホントにしんどかった。
みなさん、優しいコメントありがとうございました・・・


そんな晴れ間ですね。

canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

わ


いわゆる、ぶり返しです。
頭痛・吐き気・悪寒の三拍子・・・

直ったと思ったんだけどな・・・
みんなにぽちして
さっさと寝ます・・・
みなさんも応援ぽちお願いしますね・・・

バタッ

canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

にわ
にわ

広い庭があるといいのにね。

canon EF50mm f/1.8 II

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

けーき
けーき

日曜のおやつは、コーヒー味のカップケーキでした。
なんでも作れるようになるね、長女ちゃん。


canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

むれ
むれ

どうして日曜は晴れないんだ!
寒いばっかで風も強い!
どうしてなんだーーーーーー!



それにしても不気味なカラスの群れ・・・
何かの前兆かも・・・


canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
