さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
しちごさん
しちごさん

七五三の写真ができました。
スタジオで撮るのもまたいいものです。
記念だしね。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ろめん
ろめん

やめときゃいいのに、雨の中カメラを持ち出してしまった・・・
風邪ひいてんだろ?


今日もぽちだけして寝るか・・・
ゴホッ

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

かわ
かわ

ヤバイ・・・
風邪ひいてるわー、これ。

リンク先の皆さん、
コメント入れられませんが、
ぽちだけして寝ます・・・

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

やしか
やしか

実家にあった、いわゆるバカチョンカメラ。
恐る恐る蓋を開けると・・・

やっぱり入ってましたよ、フィルム。
いつのだよ!って。
もしかすると、10年くらいたってるかも?

ところでyashicaってなに?
調べてみたら、フツーに有名メーカーなんですね(汗
機種名とか型番とか書いてあってもよさそうなんだけどな。

しかしまぁ、アンティークらしさもなし、
ただ埃まみれ、傷だらけのカメラ。
まったく価値もなさそうだけど、
想い出はつまってるってことで。

canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

かいせい
かいせい

もうね、完全なる快晴です。
どこまで行っても空です。

canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

ぐにゃ
ぐにゃ

誰だよ、あてたの!

canon EF50mm f/1.8 II

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

といれ
といれ

まぁ、なんともゴージャスなトイレですこと。
名神高速道路の日本平PAのトイレです。
ガラスばりで、
中はそのへんのホテルのトイレより
ずっとずっとキレイでした。

canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

てがみ
てがみ

てがみ、っていうか、創作物語かな。

才能あるんじゃないか?


canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

あめ
あめ

雨。
まだはじくね、ボンネット。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

あ、999だ。カウンターが。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ばけつ
ばけつ


なぜ、蓋がしてあるのか。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ゆうやみ
ゆうやみ
ゆうやみ2


ちょっといじってみました。

画像処理ってのもやってみるとおもしろいかもね。


canon EF28mm f/1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:夜景 - ジャンル:写真

じおらま
じおらま

実に精巧にできたジオラマです。

秘密はココ

デジタルならではの楽しみ方ですね。


canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。励みになりますので応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

おやつ
おやつ2
おやつ1

今日のおやつ。

愛娘作。


canon EF50mm f/1.8 II

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。応援のぽちっ、お願いします。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

かいじゅう
かいじゅう

・・・

怪獣です。

あ、恐竜かも。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

さつ
さつ

みえますか?「ニホン」って。

すごいね、印刷技術って。


canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ←ランキング参加してます。応援のぽちっ、お願いします。


テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

よぞら
よぞら

雲もなくてまっさらな星空。
寒い。
まじ寒い。


酔ってなかったら無理だったよ・・・



canon EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

ながめ
ゆうひ
しばらく見てないな、こんな夕日。

そうだ、寒さのせいだ!

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM
はな
はな3
はな2

花って、寒くても咲くんですよね。
当たり前のことなんだろうけど、
写真を撮るようになってはじめて意識したというか、
んーーーーー、
写真を撮るようになって目線が変わったというか、

んーーーーーーー、

もっと言葉を勉強する必要があるな(汗

canon EF50mm f/1.8 II
canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

ひとみ
ひとみ

キミは、
これからどんな景色を見るんだろうね。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM
きゃべつ
きゃべつ

キャベツって、アブラナ科らしいです。

それはどうでもいいんだけど、
トンカツと千切りきゃべつのセットは無敵だと思う。
太いのはだめ。
細い千切りで。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

かぜ
かぜ1
かぜ2

日が暮れました。
はしと、うみと、やしと、
えんと、まどと、うまと、がまと・・・


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

やし
やし
やし2
やしとはし。
いや、やしじゃないかも。

でも空が青いってのはすばらしい。
広いし。
ヒトって小さい。

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM
canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

めしその3
めし10
めし11

デザートはチョコレートケーキです。
イタリアンは倒れてでてくるようです。
そうなん?


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

めしその2
めし7
めし8
めし9

ペローニ・ナストロアズーロ。
バドワイザーかハイネケンしかシラネーし。
でもうまかった(笑
今度知ったかして頼んでみるか。
「ペローニある?ないの?じゃぁ生中で。」

canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

めし
めし4
めし5
めし6

夕飯。
イタリアンって、ピザとパスタだけじゃないんだね。


canon EF28mm f/1.8 USM

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

えん
えん

観覧車を見ると、
人間の英知を感じます。

canon EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

まど
まど1
まど2
まど3

窓の向こうでは・・・


canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

うま
うま1
うま2

手持ちでもわりといけるね。


canon EF28mm f/1.8 USM
canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

がま
がま1
がま2
がま3

ちょっとコワイ?

canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM
canon EF28mm f/1.8 USM
canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

みかん
みかん

みかん?
これはみかんじゃないね。

みかんは今年はまだ食べてません。


canon EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
