さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
タコども
タコども


金魚すくいとか

スーパーボールすくいとか

いろいろありますが、

今年はタコすくいをみつけました。

いろいろ考えますね。


canon kiss X2 + EF28mm f/1.8 USM




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

妖艶なキミ
妖艶なキミ


いやー、スゲかったっす。

延々と続くパレード。

いったい何人踊っとんねん!っと。



canon EOS 7D + EF28mm f/1.8 USM




人件費のことを考えてしまうのはもう大人の証拠でしょうか。




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

まるで流れ星のような。
まるで流れ星のような。


数年ぶりのユニバーサル。

あたらしいアトラクションが増えていました♪



canon EOS 7D + EF28mm f/1.8 USM




今回の連休、

唯一のイベントでした・・・。






テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

街灯のある風景 at うまやばし
街灯のある風景 at うまやばし


少し時間が戻ってAM4:38。


スカイツリーよりも先に強く惹かれたこの街灯。

なんてレトロチックなんでしょう。

外灯じゃなくて街灯です。



持って帰るには多少大きめだったので

今回はあきらめることにしました。



canon EOS 7D + EF28mm f/1.8 USM








テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

TOKYO SKY TREE #03
TOKYO SKY TREE #03



情緒なんて感じてはいけません。

花火の片づけをしないのは、

タバコのポイ捨てと同じですから。



canon EOS 7D + EF28mm f/1.8 USM




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
