さんれんぷく
EOSkissX2三連複と7D 試行錯誤の毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オハナバタケ
オハナバタケ


頭の中、御花畑が広がってるんでしょうか???


canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM


昔、

昔といってもかなり昔の話かもしれませんが、

小学生の将来の夢といったら

野球選手とかと並んでランクインしていたのが、

「総理大臣」

だったと思うのですが。




11/11のTPP集中審議、見ましたか?

見てない人は、見るべきです。

テレビでも報道してませんから。







テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

朽ち色
朽ち色


秋も深まってきました。



canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM



少し前、韓国との700億ドルスワップ協定がなんでやねん状態だったわけですが、

いろいろと調べてるうちに、一理あると思わされてきました。


ヨーロッパではギリシャが今、大変なことになってますが、

韓国も破綻寸前なのは皆さんご存知の通りです。

そうです、韓国に破綻されては困るのです。

なぜ困るのか。

ある意味、核爆弾並みに恐ろしいのが、


「難民BOMB」


破綻した朝鮮から押し寄せる難民の大群。

心優しい日本が、これを受け入れない訳がない。

そしてすぐに、外国人の生活保護受給者が大量発生。

声をあげない日本は、成す術もなく蝕まれていくのです。


外国人に参政権を与えている地方都市が増えてきています。

そして繰り返し提出される、これに都合良く利用できる人権擁護法案(人権侵害救済法案)。


もうすでに、日本は包囲されているのかもしれません。





こいつちょっとウツ入ってやがる、とか思ってんだろ(笑












テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

GEAR
GEAR


子供の頃から考えてたこと。

歯車にはなりたくない。


大人になって考えるとこ。

歯車にもなれないなんて。



canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM



やってくれました、中野剛志氏。

昨日のフジ系、とくダネ!に出演してたんですね~。

TPPの危険性についてわかりやすく解説してくれる京大の准教授。

前々からテレビで大々的に話してくれないものかと思ってました。

インターネットに接点のない国民に、TPPを知らしめるために。


しかしまさか、フジテレビとは!


最近とくダネも見なくなってたのでyoutubeで拝見しました。

はじめて彼を見た人はどう思ったのでしょう。

正直に言うと、ちょっと京大准教授らしくはなかったですね(汗

彼を既に知ってる人はエールを送りながら見てたかもしれませんが、

ナニコイツ態度ワル!っと思った視聴者もおそらく多いのでは。



そこで深読みしてしまった。

オンエア前にフジテレビのスタッフから煽られて、

リラックスした状態で臨めなかった。


あるんじゃない?このセン(笑




テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

先駆者は偉い。
先駆者は偉い。


なんでこんなモンを食ってみようと思ったんだろうか。

皮むいたら意外ときれいだったから?

確かに美味しいんだけどね♪

ヨーグルトとのコラボレーションなんて最高!

最初に食べた人、エライ!



canon EOS7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM




今夜のゴールデンでやってたね~、TPP。

番組の方向性としては、案の定ってオチ。

ひな壇のタレントさんたちにも生活あるもんなぁ・・・


しかしこんなに大事なこと、こんな内閣で決めるのか?

ここは一度仕切り直しの総選挙が必要じゃないのか?


無理だよなぁ、当分は・・・




テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

カラマル・モツレル
カラマル・モツレル



かなり前からもつれてるようだ。



canon EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM





今日は朝から笑わせていただきました。

もう片腹痛いとはこのこと。


ホワイトハウスに招かれた韓国大統領に対する晩餐会でふるまわれたのが日本料理だった。

これがアメリカの深刻なミスだと。

もうどれだけ嫌いなんだよ、日本のこと(笑

ただ、この記事よく読むと、

李明博が不快感を示したとかではなくて、

韓国民と韓国のメディアがわめいてるんだよなぁ。

もしかすると、「うま♪」なんて言いながら食べたかもしれない(笑

あの人、在日だったらしいし、日本料理はクチにあうはず♪



つうかさ、日本料理の起源って朝鮮半島だって言っておいてそりゃないでしょ(爆




あ、それともうひとつ、

日本の教科書にまでイチャモンつけるのいいかげんやめてね。

朝鮮が清の属国だったのは事実ですから。









テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
